大黒屋クリーニング/大阪・富田林の昔ながらの完全手仕上げクリーニングのお店のブログ

大阪は富田林寺内町で三代・70年以上続くクリーニング屋さん「大黒屋クリーニング」のブログ。「ピンクの大黒さま」が看板目印のこだわり完全手仕上げのお店です。そんな大黒屋クリーニングの三代目店主と看板娘、家族の奮闘記を書いてます。

大黒屋クリーニングの看板娘
ゆきでーす☆。.:*・゜



3月に入り父ちゃん母ちゃん大忙し!




昨年から毎年の
卒業入学のラッシュ^^;




日々、子供たちの行事に追われています💧

昨日の定休日はin京都嵐山゜:。* ゜.
娘の十三参りへ(o^^o)

何よりお天気が心配でしたが
絶好の京都日和♬

十三参り法輪寺へ

ご祈祷の最後の住職さんの説経で
13歳迄育ててくれた父母・祖父母に感謝してください
とおっしゃっていただきました。


娘は身体が弱く生まれすぐに髄膜炎になったりアレルギーに喘息。。。
4歳の時には新型インフルからの肺炎そして無気肺で心不全。。。
身体に気を使いながらここまで大きくなってくれて、成長を感じる1日でした。

親も子供に



感謝😊
感謝😊



今はお転婆娘で元気そのもの!



疲れたら立ち止まり、一歩一歩階段をのぼって行ってね(o^^o)




嵐山を満喫した後は、父ちゃんのリクエストで錦市場へ!!
娘と父ちゃんは食べる気を満喫してニッコニコ(笑)




「呑みすぎー!」

と娘に怒られるひとコマも(笑)




久々の京都♬
春を感じながら
思い出いっぱいの1日でした♬♬





昨日はコートもいらないポッカポカの1日🌸

慌ただしい3月ですがコートやダウンコートなど着なくなったものから少しづつ
クリーニング!



大黒屋クリーニングへ


お気軽にご連絡下さい(^^)

一週間始まり!気持ち引き締めて
がんばろぅ!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット